SSブログ

山へ行けば [撮ってみた【植 物】]

オレンジうさぎの監督が辞意を表明しただけで、

何故にニュースになるのか疑問に思う今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて10月17日、午後から相方が帰宅

山に行きたいというので、久し振りに樹木公園へ

金沢市は紅葉にはまだちょっと早いと思ったけど

此方ももう少し先かな?

DSC_4499.JPG

アザミが少し残念な感じになってり

DSC_4500.JPG

折角来たものの、あまり撮る物がないので、こんなのでも

DSC_4501.JPG

お!十月桜が^^

DSC_4505.JPG

ここに溜池があるんですが、オタマジャクシって

この時期にもいるんですな

CSC_4508.JPG

追記:今更ですがボクシングの亀三兄弟の長兄が引退するそうな

最後の試合が、日本人で判定負けつうのも皮肉だけど

何を言われようが、3回級を制覇したチャンピオンである事には変わりはない

あまり好きな選手じゃなかったけど・・・


ぽちっとな(100)  コメント(30) 
共通テーマ:地域

nice! 100

コメント 30

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

次男も引退の危機らしいですね!
by ma2ma2 (2015-10-20 08:18) 

ソニックマイヅル

もしかしたら長男はやっとしがらみから抜け出せるのかもしれないと思いました。いろんな事がありましたしね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-20 08:34) 

よーちゃん

亀田兄弟って大阪の悪いイメージを凝縮した感じで
私は大キライでした。。。
by よーちゃん (2015-10-20 08:48) 

Aちゃん

桜に御玉杓子、春ですな(^^;

ぁっ、18日オフ会だったんだけど、今度は金沢に1泊旅行に行きたいね。
と言う話が出ました。
その時は、くまらさんヨロシクって事で・・・
もし行ったら、くまらさん引きずり回されるかもよ、覚悟しといてね(^^;
by Aちゃん (2015-10-20 09:30) 

みぃにゃん

虎も金本決まりましたね。オレンジウサギは次期監督誰でしょうね?
by みぃにゃん (2015-10-20 10:14) 

リュカ

あ、これアザミなんだ(@@
たしかに悲しい感じになってるーーー;;
by リュカ (2015-10-20 10:15) 

raomelon

十月桜綺麗ですよね~
この時期に見れるのが嬉しい^^
by raomelon (2015-10-20 10:24) 

テリー

ボクシングは、あまり、見ませんが、亀田兄の最後の試合は、ニュースか何かで見ました。
完全に、負けでしたね。

by テリー (2015-10-20 10:25) 

くまら

> ma2ma2さん
試合組むのに四苦八苦してるようですよ

> ソニックマイヅルさん
この家族の中で、一番まともだったような・・・

> よーちゃん
おいらもあまり好きではなかったけど、今後道を誤らない事を祈ります

> Aちゃん
なぬ??逃げねば(爆)

> みぃにゃん
個人的に・・・江川・・・^^

> リュカさん
悲壮感でまくりでしょ^^;

> raomelonさん
数輪しか咲いてなかったので、あまり写真撮らなかったことを
今更ながら後悔してます。。。orz

>テリーさん
試合全然できてないし、感も鈍ってたんでしょうが・・
by くまら (2015-10-20 10:39) 

(。・_・。)2k

Gの監督って誰だか知らない(^^;
てか 亀田がまだやってた方に驚きです

by (。・_・。)2k (2015-10-20 10:46) 

hatumi30331

桜、4月のほんまもんの桜が、咲くまで、咲いてるよ♪
うちの、公園の桜は…(*^_^*)
by hatumi30331 (2015-10-20 11:55) 

kinkin

噂だと、江川なんて声も・・・・・増してオレンジうさぎ嫌いになりますね。
by kinkin (2015-10-20 12:22) 

アルマ

この時期にオタマジャクシとは・・・(@_@;)

最近は野球をほとんど見無くなってしまいました。
原監督の監督辞任も野球賭博や自身の一億円の問題なども絡んでいそうですね。
by アルマ (2015-10-20 13:56) 

馬爺

どの世界でも金に絡む事件が多いですね、でも引退や辞任で済むんですからいいですよね。
by 馬爺 (2015-10-20 14:05) 

くまら

> (。・_・。)2k さん
約1年干されてましたからね

> hatumi30331さん
秋頃から春先まで咲いてるんですか??

> kinkinさん
おいら、江川になってもらって、最下位になってもらうのが夢(爆)

> アルマさん
 原君って1億円の疑惑ってあったんですか??

>馬爺さん
まーー動く金額が大きいですもんね
by くまら (2015-10-20 14:38) 

ゆうみ

10月桜綺麗ですね。
原監督お疲れ様でした。

by ゆうみ (2015-10-20 15:04) 

美美

おたまじゃくしが今頃ですか~\(◎o◎)/!
亀田の試合はまだ見てないのでこれからゆっくり見たいと思います^^;
by 美美 (2015-10-20 16:33) 

まこ

そうそう(⌒▽⌒)
18日のオフ会で、この次の遠征は
金沢にくまらさんを襲いに行こう・・って♬
by まこ (2015-10-20 16:46) 

くまら

> ゆうみさん
次回は誰でも良いけど、オレンジウサギは負けてほしい^^

>美美さん
動画で探せば出てくるかも

>まこさん
はい、逃亡します(爆)
by くまら (2015-10-20 17:05) 

獏

H監督も某長男さんも
興味の範疇外です(@w@;)))

by 獏 (2015-10-20 17:53) 

akkun

長男、
よくも悪くも目立つ存在でしたね。
by akkun (2015-10-20 20:42) 

citron-2

内情はよくわからないですがいろいろと
問題があるようですね。これからどうなりますやら、
by citron-2 (2015-10-20 21:25) 

ゆきち

トラは鉄人兄貴を迎えて気合十分♪
まあ、骨折したら休んだ方がいいとは思いますけど^^;
ここは一発ドラスティックな変革を期待しています。

by ゆきち (2015-10-20 21:39) 

ヤッペママ

次期監督候補の名前が挙がっていますね。
by ヤッペママ (2015-10-20 21:50) 

Hiro

十月桜いいですね~♪
先日、鷹の渡りを見に行った時、春に咲くであろう桜が一輪咲いていました^^
肝心の鷹は見れなかったのですが(~~;)
えっ!金沢でオフ会やるの?
行こうかなぁ~♪
by Hiro (2015-10-20 22:08) 

くまら

>獏さん
亀の長兄の引退、興味ない人が多い模様・・・

>akkunさん
ある意味、1時代を作りましたよね

> citron-2さん
ウサギは、高橋君のようですな

>ゆきちさん
なんか、思いっきり精神論言いそうな気もせんではないですが

>ヤッペママさん
お堅い選択ですよね

>Hiroさん
え?本決まり?どーやって逃げようか(核爆)
by くまら (2015-10-20 23:09) 

Hide

おはようございます!
何とかやっています、これから朝食です???
食べると眠くなりますので大変ですが腹が減っては・・・
by Hide (2015-10-21 00:37) 

himanaoyaji

10月桜、今年はまだ撮ってないです、探してみようかな〜〜、 q(^_^)p
by himanaoyaji (2015-10-21 05:12) 

弁慶

桜好きなので、十月桜が咲いていると嬉しくなりますね^^


by 弁慶 (2015-10-21 05:34) 

くまら

> Hideさん
いやいや、寝ましょう!!

>himanaoyajiさん
是非!

>弁慶さん
桜ないと思ってて咲いてると、嬉しくなりますよね
by くまら (2015-10-21 15:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。