SSブログ

金運が上がる? [当たりました]

先日の朝、車を運転してると、なんかド派手な集団が

後方からおいらを抜いて、信号待ち・・・

ツーリングかなぁ~

おいらは、お世話になりたくはないです。

DSC_0328.jpg

先月末から当地の百貨店で岩合光昭写真展「ねこ歩き」が開催されると聞き

相方と行って参りました。

写真展を見てて、こういう風に猫を撮ってみたいと思いつつ

無理だろうなぁ~と痛感するのでした

DSC_0332.jpg

さて、いきなりですが百万円札ってご存知でしょうか?

はたまた、一億円札は??

おいら、先月職場の若手に教えてもらったんですが

なんでも金運が上がる御呪いだそうな

こういうの大好きなので、早速百万円札と一億円札を作成

すると・・・その日の帰りにコンビニで買い物したら

缶酎ハイの交換券貰いました^^

DSC_0317.jpg

で、その数日後、車を掃除してたら発見した以前買ったロト7、

一応調べてもらったら1,000円の当り~

DSC_0352.jpg

しょぼい物ばかり当たっておりますが

何となく、気分的に金運が上がっているような・・・

さぁ皆さんも、この2つのお札作って金運上げてみましょう!

で、大金が当たった際は、お小遣い下さい(笑)

百万円札と一億円札の作り方は・・・→“” 

おまけ・・・昨日夕方まで忘れてましたが

県知事選挙行ってきました

DSC_0400.jpg

珍しくおいらが投票した候補者、当選しておりました

次は市議会議員選挙・・・あーーめんどくさ 


ぽちっとな(95)  コメント(28) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 95

コメント 28

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ころくま

交機の新人研修かしら^^
私も昨日投票に行ってきました。
知事 市長 市議会の3枚も選ばなくちゃならなくて・・
ほんとはもう一枚、県議もあったんですけど、無投票で当選しちゃいました。
by ころくま (2015-04-13 08:36) 

下総弾正くま

…ネコミミのおねえさんは…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-04-13 08:36) 

Hide

百万円札、財布に入れてありますが一向に金運はね〜?
by Hide (2015-04-13 08:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。着実に金運が上がっていますね。私は最近スクラッチにはまっています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-13 08:55) 

足立sunny

100万円の札束は、アキバで300円で買って来ましたが、一億円は欲しいですね。プリンター治しませんと。
by 足立sunny (2015-04-13 09:11) 

johncomeback

出費ばかりです(*´∇`*)
by johncomeback (2015-04-13 09:45) 

hatumi30331

上がってるんちゃう?(笑)
100万円?1億円?駄菓子屋であったような気が・・・
私も、昨日、四葉のパワーを借りて・・・
ロト7買っちゃいました。へへ;
by hatumi30331 (2015-04-13 09:47) 

くまら

> ころくまさん
市議会もあったんですか?
当地、今月の終わりに市議会です><;

> 下総弾正くまさん
 なぜかこの日おば様しかいなかった。。。orz

> Hideさん
じゃー一億円札作りましょう!

> ソニックマイヅルさん
 スクラッチって、買った事ないです~
何故か当たる気がしません

> 足立sunnyさん
 今回紹介してるのは、1万円札で作るタイプですよ

> johncomebackさん
おいらも微妙に出費が。。。

> hatumi30331さん
あ、先週買うの忘れてた><;
by くまら (2015-04-13 11:08) 

raomelon

早速作ってお財布に入れました^^
早くも億万長者の気分です(*^^)v
by raomelon (2015-04-13 11:44) 

(。・_・。)2k

早速 やってみます
世界征服が近づきそうだ

by (。・_・。)2k (2015-04-13 11:46) 

リュカ

白バイ集団!
悪いことしかてなくても、白バイ見ると緊張しますw
by リュカ (2015-04-13 12:22) 

アルマ

早速やってみます(#^.^#)
金運、上がるといいなぁ(^^♪
by アルマ (2015-04-13 12:53) 

くまら

> raomelonさん
プラスに考える事が一番だそうですよ~

> (。・_・。)2kさん
 え??そんな野望が??

> リュカさん
 その気持ちわかります

>アルマさん
当たったら情報料下さ――い(爆)
by くまら (2015-04-13 13:56) 

テリー

1億円くらい、あたればなあ、色々買いたいものがあります。
by テリー (2015-04-13 14:53) 

ma2ma2

遅くなりましたが、10000円を折って1億円札にして逆さまにお財布に入れています(^^)

by ma2ma2 (2015-04-13 19:28) 

昆野誠吾

なるほど、変な顔の新渡戸さんとか諭吉さんと
同じ原理なんですね(笑
お釣り出ません!って言われそうです^^
by 昆野誠吾 (2015-04-13 19:42) 

美美

ここのところ当地でもこういう光景が見られますよ~
一億円札と百万円札、真剣に作り方を見てしまいました^^;
ほんとに増えると良いなあ
by 美美 (2015-04-13 20:14) 

koh925

宝くじを買っても、当たるのは200円か・300円!
1億円札をせっせと作るかな
by koh925 (2015-04-13 20:19) 

DON

集団暴走行為にならないように
ちゃんと ジグザグに 並んでますね(^^ゞ
by DON (2015-04-13 20:23) 

kinkin

自分は金運上がらないな・・・・(T-T)、何か足引っ張っているのあるのかな?
風水かなんかで・・・・

by kinkin (2015-04-13 21:09) 

Hiro

ここのところ金運悪いんですよ(><;)
作ってみようかなぁ~
by Hiro (2015-04-13 21:11) 

ヤッペママ

ツキが巡って来るように作ってみよう!

by ヤッペママ (2015-04-13 21:48) 

ゆきち

岩合さんの写真展、また大阪であるので行く予定です♪
ニャンコへの愛情だけは負けてないつもりなんですが^^;

by ゆきち (2015-04-13 22:17) 

くまら

> テリーさん
1億円位って言ってみたい・・・

> ma2ma2さん
金運上がりました??

>昆野誠吾さん
おもちゃ紙幣と違うのは、困ったら使えます

>美美さん
気持ちの問題ですよ

> koh925さん
 宝くじと一緒に持ってたら効能あるのかな??

> DON さん
でも、ランラン回すとある意味暴走行為に見えます

> kinkinさん
 家の玄関に、自分で描いた木の絵を飾ると良いって聞きますよ

>Hiroさん
お遊びだと思って作ってみては??

> ヤッペママさん
 へそくりだと思えば良いんです

>ゆきちさん
おいら、この写真展を観て
しみじみ視点の違いを痛感しました
by くまら (2015-04-13 23:04) 

akkun

僕が投票した人も当選してました。
by akkun (2015-04-14 00:12) 

Hide

おはようございま〜す。
こちらの公園では完全に葉桜です、この長雨ではね・・・
くまらさんの方では、まだまだ楽しめますね〜♪
by Hide (2015-04-14 00:43) 

himanaoyaji

さっそく”百万円”作りましたよ、 (笑)
by himanaoyaji (2015-04-14 06:35) 

くまら

>akkunさん
最後までやり遂げてほしいですよね

>Hideさん
 はい、大分葉っぱが目立ってきましたが^^;

>himanaoyajiさん
 金運が上がりますよーに
by くまら (2015-04-14 11:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。