SSブログ

持ってない時に限って [撮ってみた【野 鳥】]

来週から、めっさ忙しくなるんですが

今週は、嵐の前の静けさの如く、暇すぎる日々を送っている今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? (自分の仕事は暇だけど、あっちこっち手伝いでバタバタしてますが)

さて、28日に撮影したもののラストです。

片町界隈をぶらぶらした後、再び犀川に戻って家路に就くことに

すると今季初?のホシハジロ発見!

CSC_3937.JPG

オオバンですなぁ~

CSC_3935.JPG

でもってキンクロハジロ

CSC_3938.JPG

いつも行く探鳥スポットで、最近見かけなかったカワセミ

CSC_3939.JPG

今季全然出遭えなかったジョウビタキ♀

CSC_3936.JPG

そのそばに♂も

CSC_3934.JPG

ていうか、探鳥キット持ってきてないので、こんな画像ばかりでやんす

追記:今日は他県で会議に参加するため、予約投稿でやんす

皆様の所への訪問、お休みさせていただきます。


ぽちっとな(83) 
共通テーマ:地域

nice! 83

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。