SSブログ

折角だし [撮ってみた【その他】]

辰口丘陵公園を後にし、どーせ辰口に来てるんだからと

久し振りに“七ツ滝(案内ページ)”へ寄ってみる事に

この時期、本当に人が居ないので貸し切り状態でやんす

DSC_3755.JPG

車に三脚積んでありましたが、面倒臭かったので

手持ちでの撮影です

おかげでブレまくりでやんす~そんなものですが、羅列にて

DSC_3758.JPG

DSC_3759.JPG

DSC_3765.JPG

DSC_3769.JPG

DSC_3771.JPG

一の滝と二の滝は、倒木の為立ち入り禁止となっておりました

以前来た時に夏場に来ようと思ってたんですが

夏場になると混んでるイメージが有るので、スルーしておりました

やっり寒くても、人が居ない方が良いですよね^^;


タグ:辰口
ぽちっとな(109)  コメント(36) 
共通テーマ:地域

nice! 109

コメント 36

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

水の流れがとてもきれいです。
こういうの好きです♪
by isoshijimi (2015-02-11 09:15) 

ソニックマイヅル

手持ちでこのショットは素晴しいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-11 09:17) 

下総弾正くま

マイナスイオン~(´ω`)
by 下総弾正くま (2015-02-11 09:18) 

Hide

これは好きな写真で凄くいいですね〜♪
by Hide (2015-02-11 09:39) 

旅爺さん

清水が沢を流れて滝に注いでるような良い雰囲気の所ですね。
by 旅爺さん (2015-02-11 09:51) 

リュカ

滔々と流れてる!!
いい写真ですね^^
日光の華厳の滝は一部凍ってました^^
でも、人が少なくて満喫できました♪
by リュカ (2015-02-11 09:56) 

ゆうみ

素敵なお写真 人がいると本当に撮るのが大変です、

by ゆうみ (2015-02-11 10:02) 

YOUR-MOM

色々良い場所があるのですね。
静かに思いっきりシャッターが押せるのは最高ですね。
by YOUR-MOM (2015-02-11 10:15) 

raomelon

貸切とは贅沢ですね~
力強い流れにパワーをもらえそう♪
by raomelon (2015-02-11 10:39) 

みぃにゃん

夏は涼を求めて混雑するのですね。冬の滝もいいものですね!

by みぃにゃん (2015-02-11 10:49) 

ma2ma2

僕も手持ちでスローシャッター使いますがぶれますね(^^)
by ma2ma2 (2015-02-11 10:49) 

hatumi30331

水をみてると落ちつくよね。
マイナイオンたっぷり吸収出来たね。^^
by hatumi30331 (2015-02-11 10:53) 

獏

嗚呼 マイナスイオン(^m^)♬

by 獏 (2015-02-11 11:10) 

mamii

マイナスイオンはいいね。
by mamii (2015-02-11 11:44) 

ころくま

周りに緑が残っているせいか、あまり寒々しさを感じませんね。
清涼感を感じます^^
by ころくま (2015-02-11 11:55) 

メルシオ

寒い中撮影したからこそ、こんなに素敵な写真になるのですね!
澄み切った空気が感じられます(^-^)
by メルシオ (2015-02-11 12:25) 

koh925

清流、滝、水辺の景色はいいですね
湧水も好きです、気が多すぎますかね!
by koh925 (2015-02-11 12:52) 

ヤッペママ

貸し切り状態。
良いお写真が撮れましたね。
by ヤッペママ (2015-02-11 13:09) 

vivian

マイナスイオンを感じれる写真ですね♪
冬の滝には見えず本当に素晴らしいです♪
この様な消しにに人はいりませんよね^^;
by vivian (2015-02-11 14:57) 

やおかずみ

素晴らしい滝ですね。夏には人が多いのでしょうね。
寒いでしょうが冬はゆっくり見られますね。
by やおかずみ (2015-02-11 15:48) 

johncomeback

水の流れはシャッタースピードに迷います。
by johncomeback (2015-02-11 16:37) 

くまら

> isoshijimiさん
 色々試そうと思いましたが、寒かったので諦めました^^

> ソニックマイヅルさん
 数撃ちまくってますよ~

>下総弾正くまさん
 浴びまくってきました(^^)

> Hideさん
 あざーーっす

> 旅爺さん
あまり知られていない所でも有ります

>リュカさん
 日光行ってみたいんですが、遠い。。。orz

> ゆうみさん
あまり人を入れたくないですもんね

> YOUR-MOMさん
 これからの時期は、冬眠から覚めるんじゃないかと
ちょっと不安も有りますが(汗)
by くまら (2015-02-11 17:36) 

くまら

> raomelonさん
このくそ寒いのにもの好きは我ら夫婦位かと^^

> みぃにゃん
夏場も良いんでしょうが、やぶ蚊も多そう・・・(汗)

> ma2ma2さん
 ISO上げれば良いのは判りんですけどね

> hatumi30331さん
幾分すっきりしたような^^;

>獏さん
たまには浴びないとね~

>mamiiさん
リフレッシュしますよね

>ころくまさん
写ってませんが、周囲は残雪だらけだったりします(爆)

>メルシオさん
 三脚使えばもっと楽だったんですが・・・
by くまら (2015-02-11 17:39) 

くまら

> koh925さん
おいら、水のある風景大好きでやんす(笑)

> ヤッペママさん
人が居ないのが一番です(爆)

> vivianさん
獣がいたらいたですけどね^^

> やおかずみさん
 滞在時間15分でした^^;

> johncomebackさん
 おいらテキトーに撮っちゃいます
by くまら (2015-02-11 17:46) 

あゆさこ

雪はないけれど、やっぱり、今の時期は、川の流れを見ると・・・さむっ!(^_^;)
夏は、涼を求めて賑わうんですね。(☆。☆)
by あゆさこ (2015-02-11 19:12) 

(。・_・。)2k

近くに こーいうのがあるのが
羨ましいです

by (。・_・。)2k (2015-02-11 20:13) 

ゆきち

この景色、貸し切り状態で楽しめるのは素敵ですね^^
マイナスイオン溢れまくり、木漏れ日が良い感じです♪
by ゆきち (2015-02-11 21:05) 

monta

辰口に行かれたのですね。
私はよく行かれる方に連れていってもらって、見られる場所を教えて
いただいたのですが、一人だったら無理でした。
by monta (2015-02-11 22:36) 

ALBERT

いい場所ありますね~!
人がいないと、シャッタースピードを変えたりして気にせず何枚でも
撮れるから私もひとりがいいです。(^^)
by ALBERT (2015-02-11 23:12) 

くまら

>あゆさこさん
でも、夏場ややぶ蚊に襲われますぞ

> (。・_・。)2kさん
ただ、滅多に行かない場所でやんす。。。

>ゆきちさん
気温がもう少し高ければ・・・
あ、そーすると人来ちゃうか^^;

>montaさん
 鳴き声は聞こえるんですが、撮影できる場所が・・・

> ALBERTさん
 写真撮影はやっぱり1人ですな^^
by くまら (2015-02-11 23:33) 

nona

水の音が聞こえて聞こえてきそうな、
すてきな写真ですね (*‘∀‘*)
私も滝を独り占めしたいです!
by nona (2015-02-12 01:46) 

弁慶

 真冬と言うことを忘れてしまいますね^^
人気スポットは撮影が難しいですね。
by 弁慶 (2015-02-12 05:59) 

アルマ

さすがに凍ってはいないんですね(^^ゞ
by アルマ (2015-02-12 10:28) 

美美

なんて美しい水の流れなんでしょう・・・手持ち!凄い!
by 美美 (2015-02-12 23:39) 

sig

滝の流れの描写がお見事です。手持ちの効果がバッチリじゃないですか。
by sig (2015-02-13 00:44) 

くまら

>nonaさん
 くっそさぶいですけどね

>弁慶さん
 真夏に行くといいんでしょうが
人とやぶ蚊が多そう><;

>アルマさん
 当地で滝が氷るって滅多にないです

>美美さん
 ここの瀧、ボーっと見るのにもってこいでやんす

>sigさん
 いやいや、やっぱり三脚です。。。orz
by くまら (2015-02-13 10:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。