SSブログ

できれば [当たりました]

先日の仕事帰り、いきなり雨が降ってきた!と思ってたら

おぉ~虹出たやん!

信号待ちで撮ってみた

DSC_0379.jpg

んでもって、仕事から帰宅すると、何じゃこれ??

DSC_0371.jpg 

CLUB Panasonic??、思わず家電か??と思いましたが

DSC_0372.jpg

QUOカード500円分

DSC_0372 - 1.jpg

相方が「ありがとう!」と言って持って行っちゃいましたが

追記:軟式野球で延長50回まで戦った中京高校と崇徳、本当にお疲れ様でした

でも両投手、肩冷やさなくて良いの??って疑問が、さておき、凄い試合でしたね


タグ:金券 天気
ぽちっとな(91)  コメント(30) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 30

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

甲子園ここまで延長して みなさん本当にお疲れ様でした。
投手の肩大丈夫なのかな?と私も心配してます。
くまらさんの奥様 どこかのおばちゃんと同じだね。
父ちゃんに何か届いて自分が使えそうだと 同じ言葉で微笑んでもらっていきます。
by ゆうみ (2014-09-01 00:28) 

アルマ

CLUB Panasonicでもな~んも当たりません・・・( ̄∇ ̄;)

by アルマ (2014-09-01 03:57) 

弁慶

 いつも何かしら当りますね^^ 羨ましい。

by 弁慶 (2014-09-01 05:41) 

himanaoyaji

虹、近頃見てない、当然撮ってないです、 (>_<)  撮りたい~~。
by himanaoyaji (2014-09-01 06:33) 

よーちゃん

やはり、ライアンは打てませんでした( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-09-01 07:18) 

下総弾正くま

延長50回…途中で止めろよと思うのは自分だけ!? ^^;
by 下総弾正くま (2014-09-01 07:44) 

ma2ma2

虹って見たのハワイで見たのが最後かな?
by ma2ma2 (2014-09-01 08:31) 

ころくま

おー、でっかい虹が!
封筒に乗ってる奇妙なものはなんでしょう?^^
by ころくま (2014-09-01 08:44) 

みぃにゃん

ご当選おめでとうございます。虹綺麗に撮れていますね
意外と撮っても映らない事あるんですよね
by みぃにゃん (2014-09-01 09:14) 

やおかずみ

最近は晴れたり曇ったり、突然雨があったりして、虹が出る
機会が多いでしょうね。しかし一瞬にして消えてしまいますから
シャターチャンスが難しいですね。
by やおかずみ (2014-09-01 09:18) 

くまら

> ゆうみさん
甲子園とか見てると、肩肘冷やすのが常識だと思ってましたが
軟式だと違うんですかね??

> アルマさん
おいら、ほんとーーーーに久しぶりに当たりました

> 弁慶さん
でも、本命が当たりません><;

> himanaoyaji さん
久しぶりに虹見れました^^

> よーちゃん
苦手意識が有るのかしら??

> 下総弾正くまさん
おいらは、もっと続けばいいのにって思ってました(笑)

> ma2ma2さん
ハワイで虹ってなんかロマンチックですね

> ころくまさん
雫のおもちゃで商品名「ぜろー」
我が家では「ぴーちゃん」と相方が命名したものです

> みぃにゃん
反射したり、ピントがずれたりしやすいですよね

>やおかずみさん
狐の嫁入りが増えたようですね^^;
by くまら (2014-09-01 09:36) 

johncomeback

拙ブログへのお祝いコメントありがとうございます。
中京と崇徳のピッチャーの肩・肘が思いやれますね。
by johncomeback (2014-09-01 09:41) 

ソニックマイヅル

ご当選おめでとうございます。QUOカードは結構もらえるので重宝しています。試合延長すごかったですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-01 09:43) 

リュカ

わ!おめでとうございます^^
でもやっぱりこういうのは奥様にとられちゃうのですね(笑)
私も「ありがとう!」って言って貰いますww
by リュカ (2014-09-01 10:07) 

vivian

またまた当選おめでとうございます♪
QUOカードはめちゃ嬉しいですよね♪
私もお礼を言ってもらいたい…^^;

軟式野球で延長50回って何だか可哀想だった…
負けた崇徳選手が中京高校の応援席でダンスして
楽しみながら中京高校の応援をしている姿が感動でした(^^)v


by vivian (2014-09-01 11:05) 

くまら

> johncomebackさん
硬式野球とは根本的に違うのかしら??

> ソニックマイヅルさん
せめて0が一つ多かったら・・・^^;

> リュカさん
気が付いたら、Quoカード=相方の物になっちゃってます><;

> vivianさん
 ある意味、決勝で負けたチームが可哀想に思えます・・・
by くまら (2014-09-01 11:38) 

(。・_・。)2k

最近 やたらと彩雲を見ます
なんかありそうな気がして怖いかも

by (。・_・。)2k (2014-09-01 13:18) 

mamii

高校の軟式野球、ここまで延長するとは・・・本当にお疲れさまでした。
by mamii (2014-09-01 14:26) 

poko

当選おめでとうございます。
虹を見るとなにかいい事がありそうな気がします。
by poko (2014-09-01 15:39) 

chichiの母

私もレッツノートを買った時にクラブ・パナソニックに入ったような??
良かったですね、奥様(笑)
高野連には言いたい事が一杯ありますが。。。。

by chichiの母 (2014-09-01 15:43) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
彩雲は確か吉兆のはずですぞ!!

> mamiiさん
新学期始まっても授業にならんでしょうね

> pokoさん
ほんと良いことないかなぁ~(懇願)

> chichiの母さん
クラブパナソニック、たまに応募しますが
滅多に当たりません><;
by くまら (2014-09-01 15:52) 

YOUR-MOM

虹は思いがけず出会うものなので嬉しくなりますね。
by YOUR-MOM (2014-09-01 17:45) 

昆野誠吾

なんかイモムシみたいなぬいぐるみ?
クオカードよりこれ欲しいです(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-01 17:59) 

ゆきち

虹に出会うし、QUOカード当たるし、つぎは宝くじで億万長者ですね!^^
by ゆきち (2014-09-01 22:07) 

さる1号

虹を見かけるとなんだかラッキーな気分になれますね
by さる1号 (2014-09-01 22:34) 

zak

虹は良いことが起こる前兆。
宝くじを一杯買いましょう!(笑)
by zak (2014-09-01 22:41) 

くまら

> YOUR-MOMさん
得した気分になりますよね^^

>昆野誠吾さん
我が家にこれが2体と、一回り大きいのが1体いますよ~

>ゆきちさん
サマージャンボ・・・スカでした><;

>さる1号さん
明日が良い日でありますようにって願っちゃいますよね^^;

>zakさん
はい、ロト7買う予定(笑)
by くまら (2014-09-01 23:08) 

美美

延長50回はやり過ぎではないでしょうか
投手の未来が・・・
雫ちゃんはお出迎えの後はブラッシングがお気に入りのようですね。
雫ちゃん体重が気になる様子、量は同じでカロリーが低いご飯が見つかると良いですね。
でも見た目は太っているようには見えないんですけろ^^
by 美美 (2014-09-01 23:13) 

さきしなのてるりん

よく当たりますね。私は今町営住宅に応募するんですが、これまで目次運悪く当らずに7年になります。トホホ。
by さきしなのてるりん (2014-09-02 07:20) 

くまら

>美美さん
階段下りる姿を見たら・・・(汗)
でも、顔は小さいんです・・・

> さきしなのてるりんさん
めげずに送りまくりましょう
by くまら (2014-09-02 11:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。