SSブログ

色々と [当たりました]

先週末に携帯で撮った物を、忘れる前にちょこちょこ上げてみようかと

まずは先週の金曜日の夕方、残業が決まり溜息をつきながら

屋上で一服しながら撮影した空

DSC_0056.jpg

でもって、土曜日の昼飯、久し振りにチャンカレへ

注文したのは、ウィンナーカレーのマヨ乗せ

DSC_0057.jpg

でもって、日曜に昼飯

相方が無性にラーメン喰いたいと言っていたので

野々市に有る“TERRA(食べログ)”なるラーメン屋さんへ

おいらが注文したコク塩ラーメン(鶏白湯スープ)850円

こってり系かと思いきや・・・あまりパンチがない

胡椒掛けると、丁度良かったですが、相方は絶賛してました。

DSC_0062.jpg

でもって、これ喰った後帰宅したら、こんな物が届きました

DSC_0002.jpg 

花王??って事で石鹸が1個入ってました

DSC_0003.jpg

続いて、こんなのも

DSC_0059.jpg

とりあえず開けて、お手紙を・・・ってモラタメだ^^

DSC_0060.jpg

中身でやんす

DSC_0061.jpg 

感想書かねばいけないので、早速1袋頂きました。

ゴーダチーズの方は、そんなにゴーダチーズ臭くなく、気軽に頂けるおつまみって感じ

クリームチーズスライスは、まんま食べるよりもサンドウィッチとかで喰ったら

間違いなく美味しいと思いました。


ぽちっとな(84)  コメント(29) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 84

コメント 29

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
よーちゃん

コク塩ラーメン、なかなか良さげですね!
そして、ドラフト。
クジ運というのは続かんもんです(~_~;)
by よーちゃん (2013-10-25 08:38) 

ころくま

くまらさんは石鹸が大好きなんですね^^
最初、上に乗ってる黒くて丸いのが石鹸なのかと思いました。
by ころくま (2013-10-25 09:20) 

Hide

おはようございます!
みなさん色々届いて羨ましいな〜こちらに届くのは
請求書くらいで寂しいもんです・・・コク塩ラーメン旨そ〜〜
by Hide (2013-10-25 10:34) 

johncomeback

チャンカレ旨そう、仙台に進出してきて欲しい(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2013-10-25 10:39) 

アルマ

思ったよりもさっぱりとしたラーメン、ちょっと食べてみたいです(#^.^#)
by アルマ (2013-10-25 10:41) 

獏

嗚呼 今日くらいはガッツリしたランチが食べたい・・・・という
誘惑に負けそうな写真です。。。。。。(@w@;))

by 獏 (2013-10-25 11:13) 

koume

モラタメ当選おめでとうございます^^
一度も当たったことないです(T T)

by koume (2013-10-25 11:29) 

mamii

モラタメ当選おめでとうございます。
by mamii (2013-10-25 11:45) 

ゆうみ

いいなぁ 美味しいそう。
モラタメって やってみようかな?
by ゆうみ (2013-10-25 11:53) 

とし@黒猫

当選、おめでとうございます!
by とし@黒猫 (2013-10-25 12:38) 

hana2013

おお、当たっていますね~☆
モラタメさんは、スッカリ遠ざかったまま。だもの当たるはずもなく・・・
カレーでウィンナーカレーのマヨ乗せって、ビールが飲みたくなってしまうような。。
by hana2013 (2013-10-25 14:48) 

風太郎

しっかし当たりますね~
自分は応募しても全然・・・
当たったと思ったら呑めないお酒ばっかだし (~~;
by 風太郎 (2013-10-25 15:19) 

チヨル

ウインナーカレーのマヨ乗せ・・・
めっちゃ美味しそ~ヾ(o´∀`o)ノ

by チヨル (2013-10-25 15:52) 

くまら

> よーちゃん
1位の選手だけが凄いとは限らないですよ~

>ころくまさん
黒い奴は、珪藻土でできたコースターです^^

> Hide さん
我が家これ以上に請求書が(;;)

> johncomeback さん
お江戸には進出したんですけどね^^;

>アルマ さん
つうか、男性向きのラーメンじゃないような。。。

>獏さん
負けちゃってください(爆)

>koumeさん
でも、本当に欲しい物が当たりません><;

>mamii さん
 あざーーっす

> ゆうみ さん
 是非!

>とし@黒猫さん
あ、っざーーっす

>hana2013 さん
 私、カレーとビール一緒に食えないです(汗)

>風太郎さん
その内、多きいのが当たったりして^^

>チヨルさん
 美味かったです(^^)
by くまら (2013-10-25 16:04) 

poko

ラーメンの上のチャーシューがおいしそう~。
by poko (2013-10-25 16:31) 

昆野誠吾

色々な企業からモニターを
依頼されているみたいですね!
うちにもサンプルこないかな~^^
by 昆野誠吾 (2013-10-25 16:41) 

駅員3

もらためさん、何時も良いもの送ってくれますねくれますね♪
by 駅員3 (2013-10-25 17:55) 

れもん

くまらさんはよく当たりますね。いろいろ応募してもなかなか当たらないですよ。羨ましいです。
by れもん (2013-10-25 17:57) 

hirochiki

ラーメンがとても美味しそうですね。
チーズ好きの娘がこのチーズを見たら、大喜びすると思います !
by hirochiki (2013-10-25 17:58) 

なぎさ☆

チーズとか色々、おめでとうございます!!

ボーノは、そのままでしょうが
クリームチーズは、どんな風に食べるのかな~
by なぎさ☆ (2013-10-25 19:15) 

弁慶

おめでとうございます
先日のパワーストーンの成果ですかね^^

by 弁慶 (2013-10-25 19:24) 

ゆきち

すばらしい~♪
コレって、例のパワーストーン効果ですか!?
さっそく明日買いにこう^^
by ゆきち (2013-10-25 19:27) 

akkun

最近、あんまり懸賞応募出来てないです。。。

by akkun (2013-10-25 21:17) 

くまら

> pokoさん
もうちょっと味が染みてたら・・・

> 昆野誠吾 さん
応募しちゃいましょう!!「

> 駅員3 さん
ツボを得てますよね^^

> れもんさん
めげずに応募してください!

> hirochikiさん
 私もチーズ大好きです
ただ、くっさいチーズですが(汗)

>なぎさ☆ さん
クリームチーズはサンドウィッチが最高かと・・・

>弁慶さん
こんなもんじゃない筈!!

>ゆきちさん
是非!

>akkunさん
時間見つけて・・・
by くまら (2013-10-25 22:14) 

ma2ma2

台風の影響を考慮して一日早く大阪マラソンに出るため、大阪入りしています。
28日までお伺い出来ない可能性もありますので、ご了承くださいm(__)m
by ma2ma2 (2013-10-25 23:38) 

himanaoyaji

ウインナーカレーが美味しそう、今日のお昼はカレーにしよう。
by himanaoyaji (2013-10-26 06:26) 

美美

モラタメって感想を書かないといけないんですよね。
やはりただではダメですね^^;
by 美美 (2013-10-26 15:00) 

sig

わー、いいな。ほんとによく当たりますね。ジャンケンでも勝ったためしがない私としては、くまらさんの後ろには神様が付いているのではないかと思えます。
by sig (2013-10-26 16:35) 

くまら

>ma2ma2さん
いやいや、こちらこそです

>himanaoyajiさん
カレー喰いました??

>美美さん
テンタメよりも、モラタメの方が楽チンですよ~

>sigさん
いやいや、応募しましょう!!
by くまら (2013-10-27 19:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。