SSブログ

いこかもどろか [撮ってみた【昆 虫】]

9月22日、朝からちょっと曇りがちな金沢市。

曇ってはいるけど雨予報では無いので、ちょっと犀川へ

草むらの中で、紅一点の彼岸花

120(1)-f1004.JPG

鳥の声すらしなかったので、やっぱり視線は下

久し振りに見かけた、ゴマダラカミキリ

120(3)-976ae.JPG 

大きな葉っぱには、飛蝗達

120(2)-5334d.JPG

120(5)-e3175.JPG 

これだけいれば勿論、捕食者も

120(4)-c9528.JPG 

追記:今日は朝から能登で開催される役員会の準備の為、予約投稿です。

各所への訪問は、nice!の押し逃げになると思いますので、ご容赦を。


ぽちっとな(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。