SSブログ

もうちょい。。。 [当たりました]

日曜日に録画した『八重の桜(HP)』観てて、オープニングが変わったことを知り

調べてみたら、毎月違う事を知った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて、先日帰宅すると相方から「ソネットから何か届いてるよ」と

1通の封筒を渡されました。

何だこれ?と思早速開封、ハーゲンダッツのギフトカードが当選でした(^0^)

220(1)-dbd45.jpg

続いて、サマージャンボの抽選結果を全然見てなかったので

近所の宝くじ売り場へ持って行って調べて貰ったら

やっぱり300円×3枚なのね(;;)

売り場のおばちゃんに、「ロトくじキャリーオーバー中ですよ~」と言われましたが

スルー

220(3)-5a460.jpg

お金を財布に入れようと、ふと財布の中に以前冗談半分?で買ったロト7。

どーせ当たってないよなぁ~と思って再びおばちゃんに見て貰ったら

5等当たってました(^0^)v

220(2)-106a5.jpg

再度おばちゃんに「ロト7キャリーオーバー中ですよ~」

と言われましたが・・・当たる気がしないので、やっぱりスルー

あと2つ数字が揃ってれば、間違いなく時計買いましたけどね。


ぽちっとな(0)  コメント(37) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 37

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ころくま

So-net、何回か応募したことあるけどかすりもせず^^;
ほんとにくじ運ありますね~。
by ころくま (2013-09-05 09:16) 

やおかずみ

「八重の桜」毎週見ていますが、先日変わっているのに
気づきました。毎月変わっているのですか。
by やおかずみ (2013-09-05 09:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日はバタバタしておりまして誠に申し訳ございませんがご挨拶のみとさせていただきます。またよろしくお願い致します。当選、おめでとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-05 09:35) 

獏

今年は私にしては珍しく大河ドラマを見ていない年です(@@;)))
by (2013-09-05 09:37) 

アルマ

So-net、当たるんだ・・・(^_^;)
宝くじ、なかなか当たらないですよね・・・私も300円と3,000円でした。持ちろん赤字・・・(´д`lll)
by アルマ (2013-09-05 09:58) 

下総弾正くま

そのおばちゃんは「キャリーオーバー中」といい続けるロボットかなんかじゃ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-09-05 10:36) 

くまら

>ころくま さん
でも、しょぼいのばっかり。。。orz

>やおかずみ さん
調べて見たらそうでした(^^)

>ソニックマイヅル さん
 ご多忙のご様子、あまり無理なさらぬよう

>獏さん
 私、なんだかんだで見てます

>アルマ さん
 当たりますよ~これまでウォークマン2度当ててます(^^)b

>下総弾正くま さん
それとも、売り上げがパート代になってるので
出金が痛いとか^^
by くまら (2013-09-05 10:46) 

DON

ええっ~ 買わなかったんですか!
外れてました と言ってネコババされなくて良かったですね(^^ゞ
by DON (2013-09-05 11:19) 

今造ROWINGTEAM

おにーたん、宝くじ早く当ててよぉー
そしてねねたんに時計買ってー(^q^)キャッキャッ

…すみません、悪乗りしました。←
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-05 11:31) 

koume

ハーゲンダッツの券いいな~^^
運がついていますね~~
小さな香取さんが近くにいるかも?^^;;;
すみません・・・^^;;
by koume (2013-09-05 11:44) 

hirochiki

うちの主人は、毎週300円を宝くじにつぎ込んでるみたいです。
でも、当たったのはたぶん一度だけ。。。(T-T)
by hirochiki (2013-09-05 12:41) 

メルシオ

So-net、当るんですね~~~!
今度から、まじめに応募してみまーす(^_-)-☆ 
by メルシオ (2013-09-05 13:09) 

Hide

こんにちは〜テレビは観ませんので分かりませんが
ロト7は凄いじゃないですか、良く当りましたね!
4つの数字を当てるのは、ほんと大変、いつも感で買いますが
大量に買っても当らない事が多いので、3口位が丁度いいです。
by Hide (2013-09-05 13:12) 

johncomeback

おぉ~、僕はソネットの懸賞に12年間応募していますが・・・・
プロバイダー替えたろうかな。って既にメインはOCNにしてました(^^)
by johncomeback (2013-09-05 13:22) 

★motti★

ロト7って本当に当たる気がしない。
まだ6がいいな~
これも当たらないけど(*_*)
by ★motti★ (2013-09-05 14:12) 

くまら

> DON さん
このおばちゃんの口車には乗りません(笑)

>今造ROWINGTEAM さん
当たれば、いっくらでも買ってあげるよーー
当たればね(;;)

>koumeさん
気まぐれなので、すぐどっか行っちゃうんですよね。。。orz

> hirochiki さん
もしや当たってて、言ってないだけかも(笑)

>メルシオ さん
 送らなければ、当たんないです^^

> Hide さん
私買う時は、1,000円以下と決めてます^^;

>johncomebackさん
プロバイダー何度か代えようかと思いましたが
面倒くさいので、今のままです(大汗)

>★motti★さん
 週刊誌とかの予想見ても、当たんないしね(^^;
by くまら (2013-09-05 15:34) 

(。・_・。)2k

買っといたほうが良いような気も(^^;
by (。・_・。)2k (2013-09-05 16:26) 

昆野誠吾

宝くじはもっとも分が悪いギャンブルですからね~
でもわかっていても買っておかねば気が済まないという
厄介な奴です。そう、買わねばゼロ%ですからね!
毎年サマージャンボ、年末ジャンボは買ってます(笑
by 昆野誠吾 (2013-09-05 16:29) 

Aちゃん

いろいろ当たっていいな・・・
宝くじは、昔、スクラッチで5000円が当たった事があるけど、それだけです(^^;
by Aちゃん (2013-09-05 16:42) 

poko

ハーゲンダッツいいな~。大好きです(^^;美味しいですよね。
八重の桜は見てますが・・・変わった事全く知りませんでした。
by poko (2013-09-05 16:54) 

くまら

>(。・_・。)2k さん
換金したお店では、買わないようにしてるので^^;

>昆野誠吾さん
おいらも、夏と冬だけですよ~
その間夢見れます(笑)

> Aちゃん
スクラッチって、当たるんですね(驚)

>pokoさん
毎月違うそうですよ~私もよく知りませんでしたが
by くまら (2013-09-05 18:13) 

美美

5等でも当たるだけ素晴らしいです。
せめてハーゲンだけでも当たらないかな^^;
by 美美 (2013-09-05 18:32) 

弁慶

 こう蒸し暑いとタマリませんね(~~;
今日3時のおやつに、向かいのコンビニからアイスクリームを
買ってきて数人に御馳走しました^^
ハーゲンダッツは買えませんでしたけど・・・
by 弁慶 (2013-09-05 18:58) 

ゆきち

ご来訪&niceをありがとうございます。
宝くじだけは買い続けていますが、3000円が最高当選額です^^;
もともとクジ運のない体質なのか、じゃんけんも弱いし、ババ抜きも弱いし・・・(><)
by ゆきち (2013-09-05 19:30) 

ぐす

こういうところで運を使ってしまうと・・・以下、略(笑)

麻雀、やはりきましたか(^_^;)
by ぐす (2013-09-05 19:31) 

yukio

良かったですね。

おめでとうございます。
by yukio (2013-09-05 20:01) 

さきしなのてるりん

厄払いできたね。
by さきしなのてるりん (2013-09-05 20:28) 

YOUR-MOM

くまらさんにならって色々応募しますが、全然当たりません。
マメにやればあたるってわけでもないみたいね。
by YOUR-MOM (2013-09-05 20:49) 

akkun

最近、懸賞関係は、応募もあまり出来ていないので、
当たりもしてないです。。。
by akkun (2013-09-05 21:01) 

まー坊

確かに、八重の桜のオープニングは戊辰戦争以降から変わってますよね。
最後に磐梯山の前で桜色の傘を差すシーンは変わりませんが^^;
by まー坊 (2013-09-05 21:14) 

sig

それにしてもよく当たりますね。やはり、じゃんけんですら勝ったことのない私には無理なようです。(ー_ー)!!
by sig (2013-09-05 21:16) 

くまら

>美美さん
ソネの懸賞送ってみましょう!

>弁慶さん
私の職場、年に2回上司から差し入れ有ります
私は持ち帰りますが^^;

>ゆきちさん
おいら・・・悪運だけは強い方です^^

>ぐすさん
一瞬、誤字??と思っちゃった位です(笑)

> yukioさん
 あざーーっす

>さきしのてるりんさん
いやいや、これからが本番(大汗)

> YOUR-MOMさん
諦めてはいけません!

>akkunさん
たまに送ってみては??

>まー坊さん
髪をかきあげるシーン大好きだったのに。。。

>sigさん
いやいや送ってみましょう!!
by くまら (2013-09-05 21:47) 

himanaoyaji

キャンペーン、近頃当らないな~~って思ってたら応募して無かった、(笑) 宝くじ、そろそろ買おうかな、ナンバーズの方が確立良いのかな~~。
by himanaoyaji (2013-09-06 06:20) 

チヨル

ロト7・・・買おうかなぁ(^^;
by チヨル (2013-09-06 07:59) 

ちゃと。

やっぱり出さなきゃ当たらない・・・ってことですね(^ω^;)
でもいざ売り場の前を通ってみても横目でちらっと見るだけで。。。
まずはネットで化粧品とか応募してみようかな??(笑)
by ちゃと。 (2013-09-07 22:00) 

penny

当選とか全く縁がない私です ^^;
by penny (2013-09-07 23:48) 

くまら

>himanaoyajiさん
ナンバーズは、かれこれ10年以上買ってないです

>チヨルさん
冷やかし半分で、買ってみては??

>ちゃと。さん
化粧品も良いですが、ビールメーカーに応募した方が
当選率良いかも^^

> penny さん
 送りつづければ。。。きっと。。。
by くまら (2013-09-09 18:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。