SSブログ

ちょいちょいと [当たりました]

何度か休もう休もうと思いつつも、何だかんだブログ休まずに続けて

自分の事を、我ながら。。。意地っ張りだなぁ~と思う今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて、私の職場の総会が終わり、22日は早々に帰宅・・・

つうか、思いっきり二日酔いで仕事にならなかったので、帰って来たんですけどね

夕方、ふと空を見上げてて、なんとなくお月さんが撮りたくなったので

DSC_2770.JPG

そうそう、先週末に我が家に届いてたもの

三菱電気さんより書留

P1009109.JPG

届いたのは、いつ答えたか覚えてないけど

謝礼のQUOカード2,000円分。

相方が、無言で1枚持って行っちゃいましたが><;

P1009110-9dbf6.JPG

んでもって昨日、仕事帰りにコンビニ寄ったら

商品交換券当たりました

それもエビス~\(^0^)/

P1009113.JPG 

続きまして、先日総会終了後に若手と息抜きにちょこっと一杯

行ったお店は“おでん赤玉 金劇パシオン店(食べログ)

総会の懇親会で、食い物でますが、やっぱりおいらは牛スジにビールだなぁ~

P1009111.JPG

んでもって、もう一軒梯子して、ショットバーへ行った際

並んでるボトルの中に「?」

GODIVAのリキュール??

臭いはチョコですが、味はお酒でした。

P1009112-8e9a3.JPG

久し振りに、ダラダラ呑んじゃって、

一緒に付き合ってくれた若手がちょっと不憫だったなぁ~

ま、今後は付き合ってくれないだろうなぁ~(;;)


ぽちっとな(0)  コメント(43) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 43

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
獏

若手っていうのはセンパイに引きずられるのも修行です(^w^)☆
by (2013-05-25 08:35) 

Hide

お疲れ様でした〜!今日はやる事が多過ぎて時間が足りませ〜ん・・
では良い一日でありますように!朝から疲れてます・・・
by Hide (2013-05-25 08:36) 

himanaoyaji

口説いちゃダメですよ、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-05-25 08:47) 

ameya

牛筋にビール。。。いいですねえ。
GODIVAのリキュール。。。どんな味なんだろう。気になります。
by ameya (2013-05-25 08:56) 

般若坊

くまらさん よく懸賞に当たりますね・・・ もっとも応募しなければあたりませんが・・・ ^^;
by 般若坊 (2013-05-25 09:20) 

doudesyo

おはようございます。
私も休まずブログ続けちゃって意地っ張りだと思いました。震災後は尚更続けなくちゃって勝手に思い込んで。^^;
by doudesyo (2013-05-25 09:28) 

駅員3

色々当って凄いじゃないですか(^^)
やっぱりドリームジャンボ買わなくちゃ!!
by 駅員3 (2013-05-25 09:40) 

セイミー

毎日更新されてるプロガーさんに脱帽です
ネタはないしソネプロが重いので5日置きを目指しています
在職時代に超大型CPUを運用していてアクセスすれば瞬時に回答が
出るのと比較してしまいイライラします
by セイミー (2013-05-25 10:16) 

Aちゃん

ブログ休まずに続けたら皆勤賞でもくれればいいのに?ソネブロ・・・
So-netはケチだから無いね(^^;
by Aちゃん (2013-05-25 10:22) 

motosoft

Quoカードの 2,000円は、大きいですね(・∀・)
くまらさんは、毎日更新されていて、不在中も予約投稿されていて、さらに、訪問者にコメントを返されており、新規にコメントをつけたりもなさっていて、たいへんマメなブロガーさんだと思います。
すでに生活の一部になっておられるのではないでしょうか。
であれば、緩急コントロールしながら続けられるほうが、すっきりするかな、と思いました。
by motosoft (2013-05-25 10:44) 

アルマ

おでん屋さんってなんか良いなぁ(#^.^#)
一度も行ったことないし、一度は行ってみたいです(^O^)/
by アルマ (2013-05-25 10:54) 

メルシオ

総会頑張ったご褒美かな?
ちょこちょこ結構色々当ててますよねぇ~!
次に狙うは、ジャンボ宝くじ~~~
by メルシオ (2013-05-25 11:06) 

akkun

最近、なかなか懸賞も当たってないです。。。
by akkun (2013-05-25 11:19) 

johncomeback

僕は昨日、ドリームジャンボ宝くじ買いました。
by johncomeback (2013-05-25 11:26) 

下総弾正くま

最近当たったものって…なんにもないや(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-05-25 11:28) 

くまら

> 獏さん
私も、若かりし頃そうでした(汗)

> Hideさん
 あまり無理なさらずに~

> himanaoyajiさん
ギクーーーーっ(大汗)

> ameyaさん
呑んだら、甘くもなくサラッとしてましたよ^^

>般若坊さん
とりあえず送ってみましょう!

> doudesyoさん
なんか、休みとそのままずーっと休んじゃいそうです・・・

>駅員3さん
宝くじは、夏と冬しか買えません><;

>セイミーさん
すげーーそんなPC使う仕事なさってたんだ・・・

>Aちゃん
つうか、1nice!、1ポイントでもくれれば良いのにね^^

> motosoftさん
実質1,000円ですけどね。。。orz

>アルマさん
居酒屋さんも良いですが、やっぱおでんでしょ(爆)

>メルシオさん
冬ですな!(キリっ)

>akkunさん
送り続ければ、良い事有るかも

> johncomebackさん
ドリームジャンボ、お小遣いが足りません(;;)

>下総弾正くまさん
そのうちでかいのが。。。
by くまら (2013-05-25 11:50) 

ALBERT

ルンバ当たりました(笑)
by ALBERT (2013-05-25 12:06) 

YOUR-MOM

良くあたりますね。 おめでとうございます。 こんな時はビールも旨い
でしょうね。
by YOUR-MOM (2013-05-25 12:57) 

hirochiki

チョコの香りがするお酒、是非飲んでみたいです。
でも、飲みすぎて酔っ払ってしまうかも。。。
by hirochiki (2013-05-25 13:41) 

PATA

最近懸賞当たらなくなりました。昔はくじ運よかったのに・・・^^;
おでん屋いいですねえ。
by PATA (2013-05-25 13:42) 

まー坊

くじ運がイイですね~^^
GODIVAのリキュール・・・そんなのあったんですか~ 初めて見ました^^;
by まー坊 (2013-05-25 15:08) 

poko

お久しぶりです。
相変わらずいろんな物が当たってる!すごいなぁ。
by poko (2013-05-25 15:15) 

chat_noir

月はいいね
by chat_noir (2013-05-25 15:19) 

昆野誠吾

若手もいずれ誘う側となり
巡り巡って役割交代をするのだから
良いんでないでしょうか(笑
by 昆野誠吾 (2013-05-25 16:27) 

suzuran6

手堅く10万円がたくさん当るグリーンジャンボ等はいかがでしょうか?

赤玉何度か行きました。
昔良く金沢に行っていた頃はまだ、駅近くの大きいホテルが無く、赤玉のすぐ近くのWホテルが定宿でした。
赤玉に行きカウンターで食事代わりにおでん、そうしてすぐ近くのジガーバーへ・・・懐かしいです。
by suzuran6 (2013-05-25 16:48) 

ころくま

ここ何日か月がきれいに見えますね~。
相変わらず当たりまくりですね^^ 
きっとロトの1等を小分けにしているんだな(爆)
by ころくま (2013-05-25 17:24) 

弁慶

いつも幸運が舞い込みますね^^
若手は「勉強」ですし、伝統の引継ぎですね♪ 
 
by 弁慶 (2013-05-25 17:37) 

ma2ma2

月って撮影したことが無いので、今度チャレンジしてみます(^^)
by ma2ma2 (2013-05-25 18:00) 

いっぷく

せっかくですから今年いっぱいずっと更新を続けてください
by いっぷく (2013-05-25 18:04) 

くまら

>ALBERTさん
すげーーー(吃驚)

>YOUR-MOMさん
 呑む量は決まってますが。。。orz

> hirochikiさん
個人的な意見ですが、甘い臭いのお酒は危険な予感^^;

> PATAさん
おいらもそろそろ打ち止め??

>まー坊さん
 おいらも初めて見ました^^

> pokoさん
 いやいや、でかいのが来ないのは、いつもの通りですが(泣)

> chat_noirさん
 綺麗ですよね~

>昆野誠吾さん
最近の若い奴、酒呑まない奴多いんですよね。。。

>suzuran6さん
つう事は、本店の方へ行ってたんですな
おいら。。。本店ちょっと苦手^^;

>ころくまさん
なぬ??そういう見方も。。。(滝汗)

>弁慶さん
伝統。。。若い頃そうだったなぁ。。。

> ma2ma2さん
以外と面白いですぞ!

>いっぷくさん
え??が・・・頑張ってみます(^^;
by くまら (2013-05-25 19:21) 

銀狼

先輩のダラダラ飲みにつきあうのも
後輩の大事な役目です^^
って、私は若い頃に結構好き勝手やってましたが^^;
by 銀狼 (2013-05-25 20:31) 

koh925

たまには、酔いつぶれてもいいですよ
次へのエネルギー補給ですから
by koh925 (2013-05-25 21:30) 

さきしなのてるりん

あたり!あたり!って幾つも続くとかえって心配になる。今度何に当たるんだろ?ふぐに、車に、ってことを考えなくもないけれど、当たった時は素直にうれしいね。
by さきしなのてるりん (2013-05-25 22:14) 

テリー

毎日ブログの更新、大変ですね。
色々あたっていますね。
by テリー (2013-05-25 22:32) 

Hiro

牛スジいいですね♪ お酒なしでも食べたい!
昨晩、星空を撮ろうと思ったのですが、満月前夜。
メッチャ明るくて星撮り諦めました(><;)
by Hiro (2013-05-25 22:35) 

gen

これでついてくる後輩が居れば最後まで面倒みなくちゃね。
by gen (2013-05-25 22:39) 

hana2012

エビスも良いけれど、GODIVAのリキュール~!
これは絶対に、ブログネタ向きです。
by hana2012 (2013-05-25 22:56) 

monkey

月、見事ですねぇ。
だらだら飲む・・・良い気分が続きますからね。
私もたまにやります。その間は幸せですよね。
by monkey (2013-05-25 23:10) 

くまら

> 銀狼さん
私、むかーーしブチキレて店の壁穴開けた事有ります(爆)

>koh925さん
思いっきり二日酔いだったので、活力じゃなかったような気が(汗)

> さきしなのてるりんさん
車に関しては、ぶつけないようにだけ注意してます^^;

>テリーさん
あざーーっす

>Hiroさん
 今日満月撮ろうと思ったのに
薄曇りです><;

>genさん
ですなぁ。。。

>hana2012さん
 1杯、なかなかいい値段取られました(;;)

>monkeyさん
 翌日が休みだったら最高なんですけどね
by くまら (2013-05-25 23:29) 

ぷち

お月さん、キレイですね。
何か引き込まれちゃいます。
by ぷち (2013-05-25 23:58) 

チヨル

ボクも牛スジにビールがいいでーす(^o^)
by チヨル (2013-05-26 00:22) 

ゆうみ

なんか良い展開だね。
by ゆうみ (2013-05-26 01:32) 

くまら

>ぷちさん
お月さんって、秋の方が綺麗だと言う人いますが
この時期も充分綺麗ですよね^^

>チヨルさん
 ですよねぇ~

>ゆうみさん
ん??何か有ったか
by くまら (2013-05-26 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。