SSブログ

土曜日はお仕事 [当たりました]

もう日付は4月の第2週なんですが、記事は、3月末の物です。

役員旅行なんて行ってたもんだから、仕事がどっチャリ

土曜日休みも貰えてません・・・

そんなおいらを励ます?かのようにツバメが、事務所の社窓に

携帯で撮ったりました

P1009056.JPG

昼過ぎに、昼食喰いに一旦帰宅

再度職場へ戻ろうとしたら、ピンポ~ン

ん?と思って出てみたら

アサヒビール??乗ってる紙はキリンですが

P1009057.JPG 

出してみたら、スーパードライ6本パックヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

P1009058-7b3b9.JPG 

続いて翌4月6日(土)、やっぱりお仕事、昼飯喰いに、家の近所の食堂へ

注文したのは、とんかつ天丼(750円)

ガッツリパワー蓄えて、午後の仕事に臨みました

P1009069-642fb.JPG 

15時過ぎに仕事を切り上げ、帰りに以前購入したロトくじを見てもらいました

すると。。。

1,000円当選U\(●~▽~●)Уイェーイ!

P1009071-d583f.JPG 

続きまして、昨日・・帰宅するとこんな物が・・・

P1009076.JPG 

サンスター??歯ブラシか??と思って箱見たら

サラナ??開封してみたら野菜ジュースでした

それも、コレステロールが下がるとか・・・

P1009078-1b3a2.JPG 

そんなこんなの、ここ数週間の懸賞状況でありんした^^

追記:今日も15時過ぎから役員に呼ばれてるので

また仕事・・・明日ゆっくりするために、

それまでに探鳥と家の掃除やっとかなきゃ・・・


ぽちっとな(0)  コメント(37) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 37

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hide

おはようございます!
良く当りますね〜おめでとうございます。
ロト6の5等が当ったのは、はるか昔の事です・・・
by Hide (2013-04-13 09:05) 

獏

土曜日お仕事お疲れ様です^^)
私はこんなにいい天気なのに
仕事以上に面倒くさい洗濯&掃除三昧です。。。
by (2013-04-13 09:10) 

モリガメ

ツバメの後ろ姿って、孤独っぽくて背中で人生(鳥生?)語ってますね。
by モリガメ (2013-04-13 09:13) 

himanaoyaji

ほんと、良く当りますね、 車には当らないようにして下さいね。(^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-13 09:30) 

下総弾正くま

ツバメさん大接近Σ(゜Д゜;
でも、なぜに背中を…^^;
by 下総弾正くま (2013-04-13 09:41) 

ころくま

ロトって当たるんですね^^
一口だけ買って当たり?
確立100%~?
by ころくま (2013-04-13 09:56) 

motosoft

ロトくじに、懸賞まで当たりましたか。
今年の運もこれで・・・ もとい、二度ある事は三度ある、です(・∀・)
また、当たりますように。
by motosoft (2013-04-13 10:03) 

citron

ツバメは毎年来ていたのですが昨年2度も襲われて
今年は多分来てくれないです。寂しいです。
by citron (2013-04-13 10:04) 

YOUR-MOM

羨ましいくらい良く当たりますね。 マメに応募するのがコツでしょうか?
by YOUR-MOM (2013-04-13 10:43) 

★motti★

なんか哀愁漂うツバメのバックショット…
いろいろ当たって、神様も頑張れって励ましてるんだね。
きっと( v^-゜)♪
by ★motti★ (2013-04-13 11:47) 

やおかずみ

ラッキーな一日だったのですね。
by やおかずみ (2013-04-13 11:49) 

ももっち

こんなにラッキーが続くとうらやましいというか、ちょっともったいないというか・・・。(どうせなら千万単位が当たって欲しいと思うこの頃(v_v))
by ももっち (2013-04-13 14:03) 

銀狼

私は午前中に仕事片付けて、煩い上司から逃げてきました(苦笑)
そういえば私もロト6で1,000円ゲット^^v
by 銀狼 (2013-04-13 14:06) 

hirochiki

お仕事を頑張っていると、やっぱりご褒美がもらえるものですね。
最近ちょっとコレステロールが高くなりつつあるので、
私は、サラナが気になります。
by hirochiki (2013-04-13 14:07) 

くまら

> Hideさん
あざーーっす

> 獏さん
え??おいら、洗濯&掃除もしましたぞ(;;)

>モリガメさん
ちょっと寂しそうですよね^^;

> himanaoyajiさん
当ててもらうなら何でもいいです(爆)

>下総弾正くまさん
このツバメの行動が良く判りません??

>ころくまさん
いえ・・・4口ですので25%です(汗)

> motosoftさん
今年は、前厄なので・・・もう無理かな(汗)

> citronさん
実家に毎年巣を作りますが、今年も作るのかなぁ??

> YOUR-MOMさん
暇さえあれば送ってます(核爆)

> ★motti★さん
どーせなら、あと3つくらい0が付いてれば。。。orz

>やおかずみさん
ちょっと嬉しかったです^^

> ももっちさん
はい・・・同じ事を相方に言われております(泣)

>銀狼さん
お!おめでとうございます!!

> hirochikiさん
まだやってるので、送ってみては??
by くまら (2013-04-13 14:55) 

ゆうみ

頑張ってご褒美ないと寂しいよ。
テンコ盛りご褒美プリーズだね
by ゆうみ (2013-04-13 14:58) 

akkun

最近、懸賞に応募もできてないです。。。
by akkun (2013-04-13 15:05) 

メルシオ

いいなあ!いいなあ!
ラッキーボーイですね♪あやかりたいなあ~
by メルシオ (2013-04-13 15:56) 

ソニックマイヅル

素晴らしいです。良いことの連続ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-13 16:52) 

emuzu

「お前の夢は金で買えるのか?」
今度は7にチャレンジして下さいv(^皿^♪)
by emuzu (2013-04-13 16:57) 

昆野誠吾

すごいですねー懸賞なんて当たった試しが無いです^^;
それにしてもトンカツ天丼、うまそうですね!
味噌汁と沢庵も、そそられます♪
by 昆野誠吾 (2013-04-13 17:32) 

弁慶

 大変お疲れ様です。
ツバメ、当地でも今日見かけました^^
by 弁慶 (2013-04-13 17:54) 

koume

運がいいですね~~
うらやましいです。。。。ここのところ
懸賞もくじも当たったことがないです(T T)

先日はお祝いのお言葉をありがとうございます^^
by koume (2013-04-13 18:30) 

まー坊

たて続きに懸賞が当たるとは凄いっすね~
神様から役員旅行のご褒美が届いたんじゃないっすか^^;
by まー坊 (2013-04-13 18:56) 

風太郎

ツバメ可愛いですね~
今年はウチの住宅街にはまだ飛んでこないなぁ。。。
ロト、ちっとも当たらねぇ~。。。
by 風太郎 (2013-04-13 19:00) 

くまら

> ゆうみさん
全て、相方に管理されるんですけどね。。。orz

>akkunさん
 あらら、あまり無理なさらずに

>メルシオさん
ボーイじゃないっすけどね(爆)

>ソニックマイヅルさん
こういう事なら、ガンガン来て欲しい!!

> emuzuさん
1口100円上がったんですよね・・・
でも、、買いまっせ(^0^)b

>昆野誠吾さん
店主から「漬けすぎたんでちとくどいけど勘弁ね」
と言われて、沢庵かじったら、確かにくどかった><;

>弁慶さん
当地、3月末頃から来てましたよ
今季はちょっと早いみたい^^;

>koumeさん
送ってみましょう!!

>まー坊さん
あ、そっちか・・・って事は今月忙しい御褒美も来るんだ^^

>風太郎さん
え??そちらの方が早いような気がしてるんですが・・・
by くまら (2013-04-13 20:01) 

DON

おおっ~イロイロ 有り難い物ばかり♪
な~んにも当たりません
ってか 何もしてません  当たり前か(^^ゞ
by DON (2013-04-13 21:14) 

Hiro

ロト、先日初めて買ってみたけどかすりもしませんでした^^;
でも、面白そうなのでまた買うかも!
昨日、ツバメが飛び交っているのを見ました。
普通のツバメかと思ったのですが違うようでした!
何ツバメなんだろう?
by Hiro (2013-04-13 21:17) 

ヤッペママ

良いこと続きでおめでとうございま~す。
こちらでもツバメを見かけました。
by ヤッペママ (2013-04-13 21:45) 

PATA

いろいろ当たってよかったですね。
私は最近くじ運がありません・・・。
by PATA (2013-04-13 22:51) 

アルマ

最近宝くじはジャンボの末等300円を除き当たってないです・・・(T_T)
ここらで一発ドカンと当たって欲しいな~(^^ゞ
by アルマ (2013-04-13 23:10) 

くまら

>DONさん
暇つぶしに送ってみると、おもろいかも^^

>Hiroさん
次はロト7買って見て下さい
もち、当たったら・・・10分の1で良いから還元してください(爆)

>ヤッベママさん
良い事なのかなぁ??

>PATAさん
いやいや、くじ運は廻りますよ

>アルマさん
激しく同感。。。
by くまら (2013-04-14 01:12) 

(。・_・。)2k

すごいっすね~
続けて当たるもんなんだなぁ~
by (。・_・。)2k (2013-04-14 01:46) 

チヨル

ビールは時々応募してるけど
最近は全然当たりません(>_<)
by チヨル (2013-04-14 06:16) 

ryuyokaonhachioj

携帯でも見れる写真が撮れますね。カメラ持って
無い時に良いですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-14 07:10) 

vivian

本当によくあたりますね~
羨ましい限りです^^;
by vivian (2013-04-15 12:10) 

くまら

> (。・_・。)2k さん
とりあえず送ってみましょう!

> チヨル さん
お酒系、送りまくってるんですが
当選率低すぎ。。。orz

>ryuyokaonhachiojさん
携帯で撮るのは、基本食い物と懸賞だけっす^^;

>vivianさん
手始めに、メーカーのキャンペーンに送ってみては??
by くまら (2013-04-15 15:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。