SSブログ

世界大動物園?(草食動物編) [撮ってみた【その他】]

 先日、相方が世界動物園なるものの招待券なるもの貰ってきたので

19日に行って参りました

これチケット

P1000216.JPG

やってる場所が、駐車場の一角なので

覚悟はしてましたが・・・臭いです。

特に草食動物ゾーーン

そこにおわしたミニブタ

DSC_8288.JPG 

全体撮ってませんが、フタコブラクダ

DSC_8285.JPG 

鉄分不足なのか、常に手摺舐めてました

DSC_8298-63eeb.JPG 

ヤク?バッファロー??

DSC_8297-8884a.JPG 

ちょっとアップで、草食動物の目って優しさ感じますが

ちょっと怖い(^^;

DSC_8306-f5b2f.JPG 

不貞寝してた、アルパカ

DSC_8301-87f83.JPG 

追記:私、朝御飯用のお箸(以前なんかのおまけに着いていた、サッカー日本代表の仕様物?)

と、弁当用の物、後は夫婦箸の3種類使い分けてたんですが

昨日、一昨日で朝飯用、弁当用が立て続けに折れました

何か悪い事が無ければいいんですが・・・( ̄_ ̄ i)タラー


ぽちっとな(0)  コメント(35) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 35

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
さきしなのてるりん

たぶん寿命が一緒だっただけです。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-08-27 08:27) 

下総弾正くま

駐車場で動物園…(・_・;)
ナノブロックだったら臭いもないのに…^^;
by 下総弾正くま (2012-08-27 08:35) 

やおかずみ

くまらさん、案外気にされるのですね。大丈夫ですよ(笑)。
by やおかずみ (2012-08-27 08:59) 

rtfk

私はどうしても割り箸を上手に割れません(涙)
by rtfk (2012-08-27 09:05) 

ころくま

世界"大"動物園^^;
どこかの動物プロダクションの営業でしょうか・・・
お箸、重いカメラを使ううちに、知らず知らずに握力が
強化されていたにチマいない^^
by ころくま (2012-08-27 09:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も割り箸は苦手なほうです。お気になさらなくても大丈夫だと思います。^_^;
by ソニックマイヅル (2012-08-27 09:27) 

くまら

>さきしなのてるりんさん
そう思うようにします^^

>下総弾正くまさん
ナノだと、エアコン効いた部屋でできますもんね(爆)

>やおかずみさん
子供の頃から、こういうのは
めちゃくちゃ信じます(汗)

>rtfkさん
落ち着いて割れば、うまく割れますよ(笑)

>ころくまさん
期間限定とはいえ、こんな所で開催しなくても
握力・・・そうかも(核爆)

>ソニックマイヅルさん
はい、気にしないようにします^^;
by くまら (2012-08-27 10:02) 

vivian

こんなサークルに入れられて・・・
人にいっぱいさわられてストレスたまるでしょうね^^;

箸が折れる事件は
きっと何かの災難がお箸が折れることにより
身代わりになったのだと私は思いますよ(^_-)-☆
by vivian (2012-08-27 11:10) 

mamii

そんなの気にしない・・・
by mamii (2012-08-27 11:18) 

アルマ

駐車場で動物園って初めて見ました(@_@;)
ちょっと愛情に飢えているような気が・・・(^_^;)

お箸、そんなこともありますよ(^^ゞ
by アルマ (2012-08-27 11:54) 

chiko

お弁当用はあるけど、朝食用・・・
あ、夫婦箸?いいですね〜^^
夫婦箸が折れなくてよかったです^^;
by chiko (2012-08-27 13:05) 

monta

いろいろな催しがあるのですね。
動物達も暑そうですね(><)
アルパカの毛、ふわふわにお手入れしてほしい・・・
by monta (2012-08-27 13:10) 

(。・_・。)2k

このチケット非売品ですが
お金払って見てる方もいるんですよね?
by (。・_・。)2k (2012-08-27 13:54) 

駅員3

いやいや、それは身代わりになって不幸を背負ってくれたんですよ!
折れたお箸はしっかり供養してあげてください。
by 駅員3 (2012-08-27 15:09) 

くまら

>vivianさん
こんな炎天下の下に放置され
さぞや、ストレス溜まっているものと思います(汗)

>mamiiさん
了解!

>アルマさん
ここ、無駄に駐車場が広いので(爆)

>chikoさん
朝、相方はパン食なので箸ではなくフォーク
で、朝飯が終わったら、そのまま食洗機へ入れるので
朝飯用の箸が要るようになりました^^;

>montaさん
外食へ行った時や、ス―パー等のレジ近辺に
チラシや、無料券有ったりしますよ~^^

>(。・_・。)2kさん
居ました。
でも、1,300円(大人)です(高!)

>駅員3 さん
え?供養・・・燃えるごみに今日出しちゃいました(滝汗)
by くまら (2012-08-27 15:22) 

OWD48

トラは?

箸が折れた~
不吉な予感だね(^^;;
by OWD48 (2012-08-27 15:26) 

なぎさ☆

夏は、ニオイ倍増でしょうか(;^_^A アセアセ・・・

うちの相方がいたら
くしゃみが止まらなくなっていると思われます(爆w
by なぎさ☆ (2012-08-27 15:32) 

DouxSoleil

お久しぶりです^^/
ミニブタ、可愛い過ぎですね、
抱き枕にしたいなぁ~^^
お箸はきっと買い替え時だったのでしょう☆
大丈夫♪(* ̄ー ̄)v
by DouxSoleil (2012-08-27 16:01) 

青竹

うーん、微妙な移動動物園ですね。
むしろモルモットやウサギのような小動物だけに
したほうが良かったかも。
by 青竹 (2012-08-27 16:50) 

美美

この暑さ、動物のニオイはキツイかもしれませんね^^;
お箸、私も替え時だったのだと思います。
大丈夫、大丈夫(●^o^●)
by 美美 (2012-08-27 17:44) 

zak

世界大動物園!
タイトルがおもしろいっ!
なんともどんな動物がウゴメイとるのか~~(笑)
by zak (2012-08-27 19:08) 

RodorigesEX

世界大動物園。いいネーミングです。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-08-27 19:33) 

くまら

>OWD48さん
不吉でしょ(;;)

>なぎさ☆さん
え?臭いでくしゃみが??

>DouxSoleilさん
この豚・・ピクリとも動かなかったんで
死んでんのかと思ったけど・・・職員の方が近づくと
おっきしてました^^

>青竹さん
小動物コーナー勿論ありましたが
子供だらけだったので、スルーしました(^^;

>美美さん
いやぁ~臭かったですよ(爆)

>zakさん
よく観ると、種類は確かに豊富でしたよ~
撮りにくいのばかりなので、ほぼボツですが(泣)

>RodorigesEXさん
もうちょっと大きかったら良かったんですけどね^^;
by くまら (2012-08-27 20:03) 

でいぶさん

世界大動物園とは・・・
また大きく出ましたね。
by でいぶさん (2012-08-27 20:03) 

★motti★

さて、ご無事でしょうか(^^;)

テレビのCM見て
「ゆめの湯で動物園…」
とっても不思議に思ってました(笑)
by ★motti★ (2012-08-27 20:34) 

Hiro

この暑さでアスファルトの上では動物たちも暑かったでしょうね。
臭いもすごかったんだろうなぁ~
by Hiro (2012-08-27 20:37) 

うっぴぃ〜

箸にまで不経済の波風は及んでるんですね~(汗)
by うっぴぃ〜 (2012-08-27 20:40) 

あゆさこ

箸が折れた?
形ある物はいつか壊れる・・・と言うじゃないですかぁ!
だ・か・ら・・・気にしない!気にしない!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-08-27 22:19) 

macharun

我が子は時々ハシをかんで折ってます。
ご心配なく(笑
by macharun (2012-08-27 23:27) 

sig

「世界」とうたいながら、会場が駐車場では、ちと無理がありましたね。
by sig (2012-08-27 23:36) 

くまら

>でいぶさん
肉食系は、ちょっと充実してた様な・・・

>★motti★さん
はい、何とか生きてます(爆)

>hiroさん
臭いはかなり凄かったですよ~(涙)

>うっぴぃ〜さん
何時から日本って、こんな国になったんでしょう??

>あゆさこさん
2日続けて折れたので、流石にちょっとビビりました^^;

>macharunさん
そー言えば私もよく箸おって
怒られたなぁ~(爆)

>sigさん
動物達も、ちょっと可哀想ですよね^^;
by くまら (2012-08-27 23:44) 

チヨル

白ライオンやトラはいましたか!?
by チヨル (2012-08-28 05:42) 

弁慶

続くとちょっと気になりますが・・・
きっと大丈夫ですよ♪ 忘れましょう。
by 弁慶 (2012-08-28 06:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

形あるものは壊れます!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-08-28 07:24) 

くまら

>チヨルさん
居ましたぞ!

>弁慶さん
こういうの気にしちゃうタイプです^^;

>BPノスタルジックカーショーさん
了解です(笑)
by くまら (2012-08-29 09:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。