SSブログ

久し振りに動物園(その他色々) [撮ってみた【その他】]

ようやく、動物園シリーズのラストです。

石川県に住む魚などが、展示されて・・・

ん?こいつは展示されている奴ではない

ヤモリ

DSC_0450.JPG

子供の頃、近所の川でよく釣りました 

オイカワ

DSC_0438.JPG 

こっちではゴリといいますが、他地方ではカジカかな?

これも子供の頃、岩の下に手を突っ込んで捕まえた記憶が

DSC_0439.JPG 

オキアミ食ってますが・・・ 

名前忘れました(汗)

DSC_0440-3a086.JPG 

イシガメです

DSC_0448-d8791.JPG 

カナヘビ、寒がりなのか

ヒーターの真下で

DSC_0449-80b36.JPG 

最後になりましたが 、いしかわ動物園のマーク?

DSC_0501.JPG 

久し振りに行った、動物園。

行ったのは5日(土)、天気も良く

来園者結構居ました。

と言っても、有名な動物園ほどではないですけどね^^;


ぽちっとな(0)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 25

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

たまに、動物園もいいですよね~。
by akkun (2011-03-17 08:24) 

YOUR-MOM

イシガメさん、落ち着いてますね。 見習いたい。
by YOUR-MOM (2011-03-17 09:10) 

もももんがが

カナヘビかわいいですね^^
爬虫類の目が大好きなもももんがが。蛇を飼おうとしたらダンナに怒られました(笑)
by もももんがが (2011-03-17 09:39) 

erucat

暖かくなったら動物園に行きたいです^^
被写体の宝庫ですからね!
by erucat (2011-03-17 11:00) 

rtfk

動物園行きたい!!!!!
暖かくなったら写真アップします~
by rtfk (2011-03-17 11:07) 

poko

爬虫類が苦手なので見なかったけど
魚はかわいいです。
by poko (2011-03-17 11:45) 

Takashi

動物園は空いているほうが、ゆっくり見れていいですね。
カナヘビは息子がよく捕まえてきます^^
by Takashi (2011-03-17 12:15) 

ころくま

早く平静にもどって、ゆっくり動物園に行けるようになってほしいです。
by ころくま (2011-03-17 12:40) 

hirochiki

オイカワは、とても綺麗な色ですね。
明日からは暖かくなるようなので、ちょっとほっとしています。
by hirochiki (2011-03-17 12:54) 

あぁ

ヘビって寒がりなのですね。ヘビ生息地思い浮かべると、暑そうな場所しか出てきませんでした。
by あぁ (2011-03-17 13:13) 

くまら

>akkun さん
私は5年ぶりかな?

> YOUR-MOM さん
根底がぐらつくので、国民がより一層不安になるんでしょうね

>もももんがが さん
相方も爬虫類が苦手なので、飼うと言ったら家から追い出されそうです

>erucat さん
早く暖かい春になって欲しいです。

> rtfk さん
期待してます

> poko さん
見る分には、可愛いなぁ~と思っちゃいます

>Takashi さん
そう言えば子供の頃、よく捕まえに行ったなぁ~

>ころくま さん
同意です。

>hirochiki さん
地震が有り、津波が有ってこの寒波ですからね
気温だけでも、暖かくなって欲しいです。

>あぁさん
蛇って確か、冬眠するんじゃなかったっけ?
by くまら (2011-03-17 13:32) 

PylorI

有名動物園は休園だそうで…
行けないけど…残念…
by PylorI (2011-03-17 13:37) 

やおかずみ

身近な生き物が多いですね。
by やおかずみ (2011-03-17 16:19) 

ゆき

ヤモリって釣れるんですか!!初めて知りましたd=(^o^)=b
カジカってキレイな魚ですね(^-^)/
手で捕まえるなんてすごいです!
by ゆき (2011-03-17 19:44) 

koume

おーゴリは、ゴリ押しのゴリですか?
動物園も楽しそうで~久しぶりに行きたくなりました。
ロゴが楽しそうで良いな。
by koume (2011-03-17 20:04) 

銀狼

いい歳こいたオヤジなんですが、
ヤモリやヘビが苦手で…^^;
by 銀狼 (2011-03-17 20:05) 

響

雑魚が見れるっていいところですね。
見たこともない魚も楽しいけど
日本の淡水魚は大好きです。
ヘビはいりませんケロ
by (2011-03-17 20:21) 

くまら

> PylorI さん
パンダ公開も延期になったとか・・・

>やおかずみさん
思わず童心に戻りました

>ゆきさん
判りにくかったですね・・・
ヤモリは釣れませんので(汗)

>koumeさん
どーなんだろう??
このロゴちょっと印象的でしたので

>銀狼さん
私は好きではないですが、
見るだけなら

>響さん
地味な魚が多いですが、
何処か落ち着きます。
by くまら (2011-03-17 21:00) 

駅員3

私も動物園に行きたくなりました!
by 駅員3 (2011-03-17 21:24) 

こうちゃん

そうだ!動物園に行こう!!
by こうちゃん (2011-03-17 22:47) 

くまら

>駅員3さん
行っちゃいましょう!

>こうちゃん
どんな視点で撮影されるのか見物です。
by くまら (2011-03-17 23:04) 

macharun

水槽のガラス越しなのにキレイですね!見習わないと・・(大汗
by macharun (2011-03-17 23:13) 

himanaoyaji

普段見慣れているのはなかなか写真に撮りませんね、
もっといろいろと居るのでしようね。
by himanaoyaji (2011-03-18 05:39) 

まっちゃん

金沢動物園は家の近くだったりするんですよね〜
by まっちゃん (2011-03-18 09:23) 

くまら

> macharun さん
ボツが大量にありましたけどね^^;

> himanaoyaji さん
へぇ~こんなのもいるんだ~って思う位結構いましたよ

>まっちゃん
見られる可能性は低いですが、自然の動物園が有ったりします^^
by くまら (2011-03-18 15:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。