SSブログ

土曜日の昼食 [喰いもん]

土曜日、相方から掃除するから帰って来い!メールが入ってたんですが

流石に腹減ったので、帰宅する前に“すき家(HPへ)”へ寄ってきました。

注文したのは、高菜明太マヨ牛丼

DSC00949.JPG

牛丼にマヨネーズって、抵抗有ったんですが

明太マヨネーズだからなのか、美味しく頂きました^^

店を出て、缶コーヒーでも買おうとコンビに寄ると

他のブロガーさんの記事でもアップしていたカップヌードルを発見。

思わず購入しちゃいました^^

DSC00951.JPG

上から見た図

DSC00952.JPG

来週末のお昼御飯かなぁ~(笑)


ぽちっとな(100)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

高菜明太マヨ牛丼なんてあるのでね
最近すき家に行ってません 今度食べてみます
パッケージに誘われてしまいますね
by あんれに (2010-03-09 08:12) 

U3

あれっ・・・見るからに凄いどんぶり!(笑)
by U3 (2010-03-09 08:26) 

下総弾正くま

自分は日曜日の昼ごはんに…100円なのが嬉しいですね^^;
by 下総弾正くま (2010-03-09 10:06) 

momotty

メガ盛りでしたか?
アタシはいつもミニ丼+豚汁野菜セットです(@^^)/~~~
by momotty (2010-03-09 10:14) 

cjlewis

昔、「カップヌードルの秘密」みたいな名前で、
容器が透明のが売ってました。
つまり、お湯を入れた後、
どうやって出来上がるのかが観察できるという趣向。
なんだか食べるのもったいなくて、
置いといたら、カビはえちゃいました~
by cjlewis (2010-03-09 10:51) 

poko

今はいろんな牛丼があるようですね。
明太マヨーネーズと牛丼は合うんだ~。へぇ~
by poko (2010-03-09 11:22) 

くまら

>あんれにさん
この他にも色々有りましたよ^^

>U3さん
カロリー高いんだろうなぁ~(汗)

>下総弾正くま さん
思わず、ノーマル買いそうになっちゃいましたが(笑)

>momotty さん
いえいえ、大盛りです。
味噌汁付ければ良かったと、少し後悔です^^;

> cjlewis さん
透明な容器の物、記憶に有ります。
はて・・・食べた記憶はない・・・(謎)

>pokoさん
私も意外でした^^;
by くまら (2010-03-09 11:29) 

ころくま

カロリー高そうですね~。
家の掃除で消費しちゃうかな^^
by ころくま (2010-03-09 11:55) 

akkun

確かに、牛丼にマヨネーズは、
試したことないです。
意外に、いけそうですけど!
by akkun (2010-03-09 12:05) 

フェイリン


カップめんのパッケージ渋くて良いですね!
100円とは安いし有り難いです♪
by フェイリン (2010-03-09 14:55) 

mitu

近所にすき家があるのでよく行きますが、ノーマルな牛丼以外食べた
事ありません。
今度チャレンジしてみます^^。
by mitu (2010-03-09 16:24) 

qoo2qoo

牛丼にマヨネーズ、初めて見たかも??
怪しいカップヌードルですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-03-09 16:34) 

くまら

>ころくまさん
このカロリー消化するには・・・掃除どころでは・・・(汗)

> akkun さん
一度すき屋でお試しを^^

> フェイリン さん
家計に非常に助かっております(爆)

>mituさん
メニュー久し振りに見ましたが、結構豊富です(笑)

>qoo2qooさん
ん!?普通のカップヌードルですよ^^
by くまら (2010-03-09 17:05) 

emuzu

名前を忘れましたがピリ辛のがありますよね、、、すき家
アレ、、、美味しかったですd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-09 17:22) 

lamer


雨になりましたが・・・
雨からミゾレ混じりの雨からミゾレ混じりの雪でした。
濡れているところが白くなったりでした。
まるで・・・高菜明太マヨ牛丼みたい^^。
by lamer (2010-03-09 17:27) 

tomickey

牛丼にマヨネーズは美味しいと思います~
カップヌードルもガンダム以来久々にパッケージがユニークなものを出したのですね(^_^)
by tomickey (2010-03-09 19:21) 

弁慶

牛丼にマヨネーズですか・・・
機会があったら試して見ます♪

例のカップヌードルも魅力的ですね^^


by 弁慶 (2010-03-09 19:24) 

くまら

>emuzuさん
高菜明太マヨネーズもピリ辛でしたよ^^

> lamer さん
こちらでは、2cmほど積りました><;

>tomickeyさん
このカップヌードル、100円です^^
by くまら (2010-03-09 19:24) 

駅員3

このカップヌードルは知りませんでした[ひらめき]
牛丼に明太マヨはちょっと想像出来ないですね!
今度すき屋に行って挑戦しなければ[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-03-09 20:19) 

単騎

牛丼にマヨネーズ、抵抗ありますね。
自分はチキンラーメン買いました。
35円と安かったのでw
by 単騎 (2010-03-09 21:20) 

ぐす

私もお昼これにしようかと思ったのですが、雨なので止めました。


窓を開けられない車の中でカップ麺は・・・(笑)
by ぐす (2010-03-09 21:58) 

uminokodomo

この記念カップヌードル、私も手に入れたいっ!^^
by uminokodomo (2010-03-09 22:08) 

くまら

>駅員3さん
コンビニに行けばまだ売ってると思いますよ^^

>単騎さん
チキンラーメンも迷ったんですが・・・(汗)

>ぐすさん
密閉された車内で、カップラーメンは危険です(爆)

> uminokodomo さん
コンビニへ急ぎましょう^^

by くまら (2010-03-09 22:29) 

テリー

牛丼、おいしそうですね。
新ブログに移行しました。これからもよろしく、お願いします。

by テリー (2010-03-09 22:52) 

父ちゃん

美味そう(*^_^*)
このカップラのパッケージ面白いですね(^○^)
今度、見つけてみよ(*^_^*)
あっ(>_<)
前に、少し記事に入れましたが
我が身長は、166cmです(>_<)
これ以上伸びなかった^_^;
何とか170cmは欲しかったなぁ~(>_<)
今は・・・縮む一方です(T_T)
by 父ちゃん (2010-03-09 23:27) 

ちゃと。

はじめまして。
美味しそうな牛丼・・・深夜の時間帯にもかかわらず空腹感に襲われております。
「つぶやき」、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by ちゃと。 (2010-03-09 23:34) 

koo

コンビニで似たようなもの食べたことあります
スキヤ近所にできないかなぁ^^;
by koo (2010-03-10 00:17) 

y-tanaka

おはようございます。
いろいろと有りますね、いつも同じところばかりで食べているので
知らないことが多いです、 コンビニは1回/2週程度しか行きませんし。
by y-tanaka (2010-03-10 05:14) 

chichiの母

すき家はもっぱら友達と朝ご飯に行きます(笑)
その日は夜までお腹がすきません(再び笑い)
by chichiの母 (2010-03-10 06:24) 

やまがたん

高菜めんたいマヨ牛丼?
カロリーがちょっち高そうですが、美味しそうなので気になります☆
by やまがたん (2010-03-10 06:28) 

くまら

>テリーさん
こちらこそよろしくです^^

>父ちゃん
私は178で止まりました、後2cmが悔やまれます(泣)

>ちゃと。さん
こちらこそ、ブログともども宜しくです^^

>kooさん
すき屋の問い合わせると、出来るかも(笑)

> y-tanaka さん
コンビニ、何だかんだいって週に2度は行ってます^^;

> chichiの母さん
朝だけで済むって、なんて理想的(爆)

>やまがたんさん
明太マヨが無くても充分おいしいと思うんですけどね^^
by くまら (2010-03-10 15:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。