SSブログ

はぁ~^^; [撮ってみた【昆 虫】]

昨日の続きです。

平栗から犀川へ足延ばしました。

そこでお遭いした、お前は一体?

3400113

おんぶバッタ?ショウリョウバッタ?

3400114

おしり2連発です^^

3400115

3400116 

この記事アップしながら、ふと思ったこと

二日酔いで、カメラ持つと頭ボーっとしてるので、深く考えないでいいのかも

 

なんてね(爆)


ぽちっとな(70)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

いろんな昆虫が居ますね 1枚目はハンミョウの仲間でしょうか
2日酔いで小さな昆虫が写真が撮れるところが凄いです
by あんれに (2009-09-07 08:32) 

yasu

蜘蛛ってアップで見ると格好いい柄してますね。

by yasu (2009-09-07 09:10) 

がぁこ

プリプリっのおちりの連発、キュート~♪
なぜか甲虫類に当たらないがぁこです(-ω-;) ウーン
おんぶバッタ?おんぶしてるとこ見てみたい~~(*´ω`*)ゞ
by がぁこ (2009-09-07 10:01) 

やおかずみ

二日酔いで昆虫写真・・・。すごいですね。しかし無我の
境地で写真を撮るのもいいかもしれません。
by やおかずみ (2009-09-07 10:06) 

y-tanaka

二日酔いするほど飲めるとは幸せですね、
私はチョット飲んでるほうが手がピタリと止まります(アル中です、ハイ)
白レンズの写真も待ってますよ~~~~。

by y-tanaka (2009-09-07 10:10) 

momotty

二日酔い、お大事にどーぞ。

でも、写真、うまく撮れてる・・・
おしりがキュート(*^_^*)
by momotty (2009-09-07 10:36) 

akkun

意外と、そんな時の方が目線が変わって、
思いがけない写真が撮れるかも。。。
by akkun (2009-09-07 12:12) 

まっちゃん

1枚目はサシガメの仲間ですかね〜
テレコンよりクローズアップレンズを持って出た方が良さそうですね、もう少しの間。
by まっちゃん (2009-09-07 12:32) 

ころくま

河原を歩いていて、あ!鳥だって思うと、実はバッタだった・・
なんてことが多すぎています^^
by ころくま (2009-09-07 12:50) 

SIBA

わぁ~ 虫苦手ぇ~~~!(+o+)
by SIBA (2009-09-07 12:53) 

emuzu

ここだけの話にしておいて下さいネ
実は宇宙人に誘拐されまして、、、先ほど2週間ぶりに開放されました
奴等に誰にも喋るなと念を押されたんですが
くまらさんだけにはご報告しようと思い、、、とり急ぎ

くれぐれも口外はしないで下さいネ
ボクの命が危険にさらされますから(*´Д`)=3
by emuzu (2009-09-07 12:54) 

s-tsuka

自分は二日酔いの時にブレ・ボケ・ブレ・ボケの繰返しで、まともに写せた事がありません^^;
by s-tsuka (2009-09-07 13:00) 

みかっち

ホソヘリカメムシーーー(笑)
オンブバッタは、まだ恋人が見つかってないんやなぁ....(寂)
すごく頑張ってるやーーん、
北陸虫無視倶楽部、ぜひ立ち上げてください♪
by みかっち (2009-09-07 13:20) 

フェイリン

2日酔いでもバッチリですね(爆)
by フェイリン (2009-09-07 14:22) 

やまがたん

ボーッとしててもぶれない腕前がナイスです!
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-09-07 15:56) 

くまら

>あんれに さん
二日酔いだから、チャッチャと撮っちゃうんで、
画像見るのが、ちょっと怖いです(笑)

>yasuさん
そーなんです、意外でした^^

>がぁこさん
これから、バッタ系一杯出てくるんで、草むらの中探してみると
色々居ますぞ^^;

>やおかずみさん
翌日に画像見るのが、楽しみでもあります(笑)

> y-tanaka さん
これ全部白レンズです・・・
やっぱり、まだまだ使いこなせてないです・・・orz

> momotty さん
若い頃は、一升飲んでも平気だったんですけどね(爆)

> akkun さん
私も何かそんな気がしてきました^^

> まっちゃん
クローズアップレンズ・・・持ってないです><;

>ころくまさん
私は、蝉とコゲラ間違えました(爆)

>SIBAさん
家の中に居ると、私も苦手です^^

>emuzuさん
試しに言いふらしてみようかなぁ~(爆)

> s-tsuka さん
何故か、手の震えが止まります(笑)

>みかっちさん
そんな、虫の名前もろくすっぽ判らんのに・・・(汗)

>フェイリンさん
やっぱり酒呑んだ方が、良いのかなぁ~^^;
by くまら (2009-09-07 15:56) 

qoo2qoo

今日も虫さん特集ですね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-09-07 16:41) 

弁慶

無心の心ですね♪

by 弁慶 (2009-09-07 18:25) 

kei

お尻プリプリ二連発~☆
二日酔いとは思えないですよ~^^*
by kei (2009-09-07 21:51) 

単騎

クモのお尻いいですねw
by 単騎 (2009-09-07 22:08) 

pi-ro

あんまり考えないで楽しむのがいいですね!

僕は二日酔いになるのが嫌で量をセーブするようになりました
by pi-ro (2009-09-07 22:19) 

くまら

> qoo2qoo さん
そろそろ変わりますぞ^^

>弁慶さん
そんな大層な門ではないですよ(爆)

>keiさん
そーですか、やっぱり飲んだくれた時の方が良い作品になるのか・・・(爆)

>単騎さん
蜘蛛、正面から見れないので・・・(汗)

>pi-roさん
飲みだすと、セーブできないです><;
by くまら (2009-09-07 22:56) 

macharun

写真をみていたら、オガサワラチビヒョウタンヒゲナガゾウムシの名前を思い出しました(笑
もちろん現物を見たことはないんですが・・・。
by macharun (2009-09-08 00:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

二日酔いは辛いですね。
撮影する気になりません!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-09-08 05:02) 

y-tanaka

おはようございます。
失礼しました、眼力向上目指します。
by y-tanaka (2009-09-08 05:12) 

Yuki

色んな虫さんが撮れたんですね!
二日酔いだと、悩まなくて済むんですか・・・・。
ツラそうですけど~。^^;
昨日は、鈴虫が鳴いていたのですが、姿を見つけられませんでしたー!
by Yuki (2009-09-08 05:54) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
いっぱいいっぱい広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!

9月7日(月曜日)の東京株式市場の後場は、日経平均小幅に上値切り上げ10,300円台回復(^^
<日経平均終値> 10,320.94 +133.83

米国はレーバー・デーの祝日で休場でござった。
さて、本日の日経平均はどう動くでせうか?

コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-08 06:47) 

koo

子供の頃虫を平気で触れたのですが
最近苦手になっています^^; カブトムシも触りたくないないくらい 何でだろう
by koo (2009-09-08 07:49) 

くまら

>macharunさん
名前・・・覚えきれません><;

> BPノスタルジックカーショー さん
酒抜くために行ったんですが、
余計しんどくなりました・・・orz

> y-tanaka さん
いえいえ、使いこなせていない、私が悪いんです・・・(;;)

>Yukiさん
とりあえず見つけたの撮っている状態でした(爆)

>ぽんぽこデイトレーダー さん
また遊びに行かせてもらいます^^

>kooさん
野外だと平気なんですけどね~(汗)
by くまら (2009-09-08 15:23) 

kojirou

二日酔いの時はカメラ構えれません・・・。
軟弱者です。(泣)
by kojirou (2009-09-08 20:17) 

くまら

> kojirou さん
気合と根性ですぞ^^
by くまら (2009-09-08 23:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。