SSブログ

4月6日撮影 [撮ってみた【野 鳥】]

転職してからバタバタしていて、気が付くと写真のデーターがほったらかし

んな訳で、4月の8日に撮影したセグロセキレイとミサゴです。
2960375

2960417

本当はカワセミがいるって聴いたんで行ってみたけどお会いできず(ToT)

帰りに曇ってきた上空を旋回する鳥が・・・鳶かなぁ?
一応撮るだけとって、家帰って調べたら。。
ミサゴでした。
2960420

2960423

2960424


ぽちっとな(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
mamii

セグロセキレイ、うまく捉えましたね。

by mamii (2009-12-25 11:16) 

くまら

>mamiiさん
今更ながら、ありがとうございます
by くまら (2010-09-06 23:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。